審美歯科情報館 >> 審美歯科情報館 >> 審美歯科の効果

審美歯科の効果

審美歯科の効果

エナメル質が歯の表面に残るようですので、虫歯にもなりにくいようです。

セラミックは歯肉にもやさしい材料なので、歯肉に炎症がおきたりすることなく、美しい歯肉を保つことができるのです。

オフィスホワイトニングの効果の持続期間は人によって違うようですが、おおよそ半年程度で、早い人では数ヶ月、効果が持続する人でも約1年くらいと言われているのです。

また、万が一ラミネートベニアがはずれたり、欠けたりしても、治療をやり直すことができるのです。

さらに、ホワイトニングの場合は、歯をまったく削る必要がないので、歯を傷めることはないのです。

コンポジットレジン・ボンディングもほとんど歯を削らずに治療できるのです。

審美歯科という言葉の意味がわかりますか?そもそも審美歯科とは何でしょうか?

美歯科とは、美しさに焦点を当てた、総合的な歯科医療のことを指しているのです。

ラミネートベニアの治療の場合についていいますと、ほとんど痛みを感じないのです。

削っても痛みを感じないエナメル質しか削る必要がないからなのです。

審美歯科治療において、歯の健康はもちろんのこと、美しい笑顔、そして健康な精神を得ることが出来るのです。

たとえ麻酔をする場合でも、現在の麻酔の技術や器具は進歩しており、麻酔の際に痛みを感じることはないようです。

そして、麻酔さえ十分に効いていれば、治療中に痛みを感じることはまったくないようです。

現代の歯科医療を元に、最先端の技術を集めて、審美歯科治療はおこなわれているのです。

美しい笑顔を手に入れることで、自分に自信を持てるようになることは大変素晴らしいことだと思うのです。

クリニックでは、とくに麻酔に気を使っているよですので、患者さんにとってはいつ麻酔したのか気がつかないくらいなのです。

また、信じられないかもしれませんが、患者さんの中には治療中にリラックスして眠ってしまう方がたくさんいらっしゃるのです。

美しい口元を演出できれば人の個性は輝き始めるに違いないのです。審美歯科への関心は、年々高まってきているのです。

近頃では、看板やホームページで審美歯科を謳っている医院も増えてきているのです。

しかし、なかなかどこの歯科医院が良いのか、迷うことだと思います。

審美歯科情報館へようこそ!このサイトは管理人の備忘録としての情報をまとめたものです。

掲載の記事・写真・イラストなどの無断複写・転載等はご遠慮ください。